行くぜ仙台

会社がいろいろとあって相当バタバタしてるけどわたしは明日から仙台でカツコーン☆☆☆さくっと定時であがって美容院に行ってきますね。*1うふふ楽しみすぎて禿げそう☆
例のペンラはWEBで見た瞬間に「買う」以外の選択肢がなかった。あれをおたくが揃って掲げている会場風景を想像するだけでシュールすぎてお腹いたい><って思ってたんですけど以外とみなさん買われてないんです…か?仁くんのひととかキャメナシ厨のひととかに「なにあのペンラー!絶対買うね!」ってメールしたら2人揃って「ご利用は計画的に」って言われたんですけど…あれれー???サインとか飛んできたら確実に武器になるじゃんwww厨なひととか奇声発しながらアレでサインゲトったひとを斬りつけてきたりするのかしらこわいこわい。それにさネズミランドでも使えそうじゃないですかアレ!アドベンチャーランドとかウエスタンランドでアレ握ってても誰もカツンコンのペンラって気付かないと思うんですけど。だからキャメ厨は一緒に買おうよぉぉぉおおう!!!
たっちゃんのお口から直接ソロコンの発表を聞けるのとっても楽しみにしてますね^^ちなみにうちわは五関先輩です。こんなにたっちゃんに狂ってるのにねwww先輩はわたしの神サマーに並ぶお方ですからね。


アラシバナシ
昨日はラスフレに見切りをつけてとっととアラシちゃんにチャンネルを変えたんですけど*2、にのみあさんがどんどん小姑みたいにうるさくなってて泣けた…。うたばんも小姑みたいでほんとうるさかった…。まぁ犬が外でキャンキャン吠えてたんだって思えばかわいく思えてくるけどさ*・゜゚・*:.。.:*・゜
それに比べて潤くんはとてもおしとやかで可愛いです!!!純白のシャッツが眩しいです><毎年毎年夏が近づくにつれて潤くんにMAJIでKOIする5秒前になってしまうのはなんでなんだろうね。*3

*1:さいあくな社会人

*2:しかも初めてリアタイで見たよアラシちゃん

*3:ここ2、3年ずっとこうだよ