夏にお台場に行く予定

こ ん な は ず で は … ッ ! (しろめ)
全力でなめきってて申し訳ありませんでした。「振り込んだ分だけ取れるっしょ〜☆あっはは〜☆」とか言ってたあの時のわたし、ちょっとこっち来て歯ぁ食いしばれ。
山田の人と一緒に片手じゃ足りないくらいの公演数を振り込んだのに、チケットがお取りできたのはピース☆ってゆー…。え?おい、片手で足りちゃうのかよ。
しかもご丁寧に潤くんの誕生日とオーラス*1当選。これでわたしの中で微かにあった【8月の最後は武道館に行って黄色いTシャツを着て翔くんのお手紙*2で大号泣する】って予定は自動的になくなりました。
30、31まで慧くんとサマれないなんて色々と有り得ない><我慢できるはずないし夏が一向に始まらないし><><早くわたしをチケ掲から解放してください><><><。

*1:ありがとうございますありがとうございます

*2:最初は潤くんが読めばいいって思ってたけど、今月に入って様々な事を経て彼を希望することにした