コンビ萌MEMO

ただいまトーキョー!!!カツコン楽しすぎたうえに構成がちょおおおおおおお…(溜めて溜めて)…おおおおおわたしのドツボすぎてあとはドーム1日しか行けないこの事実とか本気で病みそうです。もっと見たいよおおおおうわーーーん(つД`)
そして俄然たっちゃんコンに向けての投資が増えそうな予感大デスネ。29日の1部で「うえだたつやが好きなひとは、来るときっといいことがあります*・゜゚・*:.。.:*・゜」って言ってたからね!!!うーわーあーたっちゃんコン楽しみすぎてどうしよう!!!!仕事も手につきませんね困った!!!*1
この2日間ずっと一緒だった亀梨厨ほんとありがとう!!!めっっったんこ楽しかったよ!!!でもそのおかげでわたしも今とてもひどい亀梨厨になってしまいましたとさ^^どれくらいキャメ厨かと言うと5時間ぶっ通しで、キャメナシ先輩(高校生設定)と学校の体育祭で出会って、恋に落ちて、付き合って、放課後1年の教室まで迎えに来てくれて、2ケツして、デートして…きゃーそれ以上は言えませんて><っていうキャメちゃんにとって良い迷惑すぎるひどい妄想をし続けて腹筋割れるほど興奮していたよってくらい厨です。名探偵コナンなキャメちゃんでも、キャメがキャメであり続ける限り許せる…ほんとカコカワイイ…(はあと)


29日の1部で仁くんと亀ちゃんが仲良しさんで、わたしは別に仁亀に執着とか愛着とかないんですけど*2とってもかわいい2人の絡みを目撃したとゆー貴重な回に入れたヤツなので、忘れてしまう前にそれだけはメモっておきますね。うっかり仁亀に転びそうになった記念にもね☆プラスアルファのメンバー絡みネタも一緒にメモメモ。

  • MCにて。「今オレらが着てる衣装はピンクと紫をメインカラーにして作ってる衣装なんだよね」って話になって「オレとたぐちは前面にピンク!紫!ってなってるけどさぁ、上田のなんて羽がピンクなだけじゃん!しかもたった2枚!!*3」って亀ちゃんがキャンキャン騒ぎ出したと思ったら、おもむろに仁くんのTシャツの裾をぐいぐい引っ張って「なんだよコレ!肌色じゃねーかよ!!!」ってぷんぷんしてた。でも顔はニッコニコちゃんですよ^^仁くんも笑いながらちょっととまどってたよwwwもちろんおたくは絶叫してたけどなwww

  • 多分アンコの時。メインステに戻ってきた亀ちゃんがニッコニッコしながらおしりかじり虫のぬいぐるみを持って足とかぴょこぴょこ動かしながら歩いて来てて。果たしてこのぬいぐるみをどこから入手してきたのか?とかは考えないようにしておくが、とりあえず亀ちゃん×おしりかじり虫って組み合わせだけでも萌えるってゆーのに、ちょうど仁くんも反対側からメインステに戻ってきてて、すれ違う時に「ちょwww亀、それなにwwww」「おしりかじり虫^^」みたいな会話をしながら笑い合ってて禿げた。生の仁亀の破壊力に禿げた。てゆうか2日間入って分かったんですけど、キャメちゃんは29日の少なくとも1部はちょーご機嫌ちゃんで終始ニコニコギラギラエロエロしてました。28日はあんまり元気なくて亀梨厨も落ち込んでたもん。なにがあったのキャメちゃん(´・ω・`)牛タンいっぱい食べれなかったからとかかな(´・ω・`)*4

  • 番外編その1。ゆっちと亀ちゃんが仲良しさんすぎた。ゆっちがよくやる間接がカクカクしてるロボットダンスっぽいやつを二人でやってニコニコしとった。くるくる回ったりしてたよ!!

  • 番外編その2。メンバー紹介の時に仁くんとたっちゃんがずーっと喋ってて、仁くんがたっちゃんに耳打ちしてるんですけどおおおおゴハァァァ!!!ってだけで足がジタバタしたんですけど、紹介されているひと以外はしゃがんでなきゃいけないのを2人とも忘れてたのか、ハッ!っと気付いて仁くんがちょーナツラルにたっちゃんのあの細腰に手を回してまたくっついてお喋りしながらしゃがんでて禿げた。また禿げた。

  • 番外編その3。今回のじゅんのさまのソロが客席に登場して「ぼくのウチワないですね〜」みたいな前フリ?をしてから曲が始まるんですけど、アンコでじゅんのさまが自分のウチワを持ってるノリノリのおばさまを見つけて「ねぇねぇコーキ!見て!オレのうちわあった!」って指差しながら話して、T-Tコンビでそのおばさまを集中攻撃してたのを見てかなりほっこりした。

  • 番外編その4。五関先輩と玉ちゃんのお話。今回バックのダンスで時計の秒針をイメージしたようなフリが多くて、玉ちゃんがそのフリが危ういのか何なのか知らんが秒針のダンスになるたびに五関先輩がめっちゃ笑いながら玉ちゃんを見てて、ちゃんとできると玉ちゃんが「もう止めてよ五関くん〜><ちゃんとできてたでしょ〜><」みたいな顔でアイコンタクトしてて、ああ、この絡みも全然アリだと思った。

  • 番外編その5。五関先輩とニカちゃん。この2人が隣同士になることが多くて、ダンスしながらもずっとアイコンタクトしてニタニタし合ってて、もうそれだけで禿げたんですけど*5なんかの曲でエビキスがはける時に、五関先輩がニカちゃんの肩に手を置いてエラそうに*6しててニカちゃんがパシって先輩の手を払って「ちょっと止めてくれます〜?」みたいに自分の肩をゴミを払うかのようにサッサッってしててwwwそんで2人とも耐え切れなくなって吹き出す…ってゆー流れを3回くらいやってました。もう禿げたくても髪の毛が残ってませんわたし。

  • 他にもたくさんあった気がするんですが今思い出せるのはこれくらいです。このポンコツ脳内HDDめが!!!!!そして期待していたロバ丸絡みが皆無で涙目。見逃してるだけかもしれませんがそれにしたってロバ丸なかったよロバ丸…_| ̄|○
    あ。もうお気づきかもしれませんが、わたしは推しメン単体よりもコンビとかシンメとかで絡んでキャッキャしてるのを見ている方が好きです*・゜゚・*:.。.:*・゜仲良しだいすき*・゜゚・*:.。.:*・゜あーカツコンほんと楽しかったなぁぁぁああああ(´∀`)

    *1:それはいつものこと

    *2:すいませ…

    *3:さらにその羽が小鳥の羽かよってくらい小さくてバロス

    *4:わたしの中のキャメちゃん像ってこんなんwww

    *5:キスマイの推しメンは俄然ニカちゃんだからね。好きな子×好きな子ってほんとオイシイ!!!

    *6:勿論わざとだよ