ここまで自分を持ってるひとも凄いと思うよ

わたしの元担*1が翔くん以上に尖ってる…尖り狂いすぎてて近づけないよもう…うんちうんち越えてるぜコレ…この記事はおもしろいから読んだほうがいいですよ皆さん。

窪塚ライブ「反抗していくから分かれ!」

まずこの曲のタイトル「韻 DE KILL TV」ってすごい。だって韻でメディアを斬るってことですよね。そのまんまだよね。そんなタイトルのお歌の歌詞もこれまた

♪テレビの常識非常識〜芸能界は洗脳会

ちょwwwwもwwwwこれwwwwなwwwwにwwww_| ̄|○ノシノシノシノシ歌詞全部知りたい!!!見たい!聴きたい!歌いたい!…いや、歌いたくはないかな。
しかも社会のことをバビロンってゆっちゃう辺りがちょーくぼづか!!!これ使用してもいいかな!?いいよね!?でもさ、ほんっとわたし今もくぼづか担やってたら相当狂ってたよね!早めに担降りしといてよかった!くぼづかがマンションからアイキャンフラ〜イした時に一緒に降りといてよかった!!*2
でもくぼづかさんのことはやっぱりキライになったわけではないので、これからも彼の活躍を生温かく見守ってゆこうと思っておりますよ。彼が人生をEnjoyしてるなら道さえ踏み外さなければそれでいいんじゃないのでしょうか。ヤーマン*3がんばれ…
取り敢えず家に眠ってるくぼづかさんの映像やら写真やら雑誌をフェイスtoフェイス*4でどうしようか考えてみよ。

*1:と言ってもいいくらい夢中になった

*2:ひどい

*3:くぼづか語録

*4:くぼづか語録