びっくりしました。

ここ1ヶ月くらいじゃんぷさんたちをまともに見ていなかったのですが、週末にひっっさしぶりにひゃくしきおう見たらけーとにゃんがカッコよくなりすぎてて焦った。え?けーとにゃんってこんなにカッコよかったっけ!?もっとにゃんこにゃんこじゃなかったっけ!?なんか「男」のニオイを少し感じてくらくらした。さなぴーとか一時期うちわ作って振るくらい応援していたけど*1、なんだよあの街を歩いていたら誰もが振り返って二度見しそうなイケメンっぷりは。ふつーに付き合えるだろう少なくともわたしの気持ち的には。
りゅーちゃんもどんどん好青年への道を歩んでいってるし…この時期の男の子たちって1秒たりとも見逃しちゃいけないんですね。一番成長するときですもんね。反省しました。

ってことで、慧くんは今日はなにをしているんですか?お元気ですか?ご飯はちゃんと食べてますか?湿気と戦っているんですか?

*1:今も好きですよ