ゆあしーど

めざましでじゃんぷのPVが流れたー\(^o^)/これはとてもよいですね。わたしのドツボです。10人が黒い細身の衣装を身にまとい踊り狂っていた!!!竹やぶの中で!!!月が満ちる竹やぶの中で!!!!!!*1嵐のいざなうコンのライバクみたいな衣装だったイメージ。よい、とてもよい。
駄菓子菓子、わたしのかぐや姫*2がいなかった気がするんですけど気の…せい…です…か?えと、かぐや姫はどの辺にいたのかな?朝だし不意打ちだったし見つけ出せなくてほんとごめん><
慧くんを探すのって、バックのじゅにあを探すのと同じくらい時々困難です…

*1:朝だからわたしの妄想が織り交ざっているかもしれません。脳働いてなかったし。

*2:慧くんのことですよ^^