ちょうど16日の土曜日にサマってきて、慧くんとゆやくんのきゃわんわな絡みを見た後だったからあのじゃんぺーぱーはかなりキタ。ネタバレっぽいネタバレはないけど隠しておきます。主語がないものはすべて慧くんのことだと思ってください。

  • まず、この日の慧くんは登場した時からバイバイって去るときまでおかしかった。普段から締まりのないニヤニヤお口がずーーーーーっと開いてた。少し突っついたら今にも爆笑しだしそうな顔をずーーーーっとしてた。一体どうしたのかと周りの他メンを双眼鏡でロックオンしてみたけど、別に誰も慧くんと絡んでないし…いったいなに。あまりの猛暑でついに頭のネジが5本くらい落ちちゃったのかな(´・ω・`)でもあのニッタニタ顔かわいくて好きすぎるんだ><

  • もちろんフライング前もフライング後もニタニタ。これはいつものこと。

  • 中国の布パフォーマンスのときも布にくるまりながら1人でニタニタ

  • さすがに声が奪われたシーンのときは真顔でがんばってた。

  • 首輪を外した後にじゃんぷが客席に登場し、山田さまが「もう止めてください!」って訴えかけるところ、客席から物凄い爆笑が巻き起こってたけど一体なに。

  • ゆあしーどはかっこよくてキメキメの歌なのに白い歯丸見えで笑ってた。目もなくなってた*1。なんかもう色々と心配なんだけど。

  • SHOW TIMEでじゃんぷが捌けるとき、ゆやくんの後ろを慧くんが走って捌けていったんですけど、慧くんがちょっと早足になってゆやくんの衣装の裾をきゅってつまんでトコトコしながら捌けていったのおおおおおおおお_| ̄|○ノシゆやくんも「えへぇ〜いのおくんなにぃ〜(´∀`)」みたいな顔で振り返っててぶっ倒れた(わたしが)。勇気100%のときもゆやくんが「もぉ〜がまんできない〜ぶはっ(´∀`)www」って思いっきり吹き出してて、慧くんもばくしょうしてた。てか何がそんなにおもしろかったんだろう…。

  • ラストの半裸祭りで慧くんがマッチョポーズしてたwwwwww

  • あ。こやまとシゲ様とまっすーが遊びに来てました!どこのぎゃる男が来たのかと*2赤いきつねでひかるがジャグリングしてた!!!
  • *1:かわいい…

    *2:こやまとシゲ様