へ、へー…

来月発売のあらしさんの写真集に未発表曲がつくらしいですね。素敵で豪華な付録ですね!!*1
タイトルが【Re(mark)able】そう言えばすっっっっっ…っっかり忘却の彼方へ飛んでいたんですけど、どりあコンが始まる前に翔くんが「2008年に嵐印をうちたい」「今後も使っていきたい」とかなんとか恥ずかしいこと言ってましたよね!今後も使っていきたいとか言ってた割にはどりあコンで一切触れられてなかったからすっかり忘れてましたー/(^o^)\英語の成績が万年あひるさんだったのでableの意味が分からず調べてみたのですが*2

〈人が〉〈…することが〉できる, 〈…する〉(十分な)能力[才能, 資力など]をもった(⇔unable);《法》〈…する〉権限[職能, 資格]を与えられた

どうやら彼は…いや、彼ら(無理矢理)は自身を持って嵐印をうってくるってことですね。調べたくせにちゃんと理解してなしwww
あとReが「ラー」読みだったらどうしようね。だって太陽神って意味だよ!!もうこえぇよサックwwwwwわたしたちをどうしたいのですか?わたしたちはどうすればいいのですか?

*1:りぼんやなかよしに付く付録と同じような要領で考えているひと

*2:※現在仕事中です