うあああああ

サマリーが楽しみすぎて顎が外れそうになった!!!「じゃんぷが曲を歌ってる間お姉ちゃんの顔がずーっと楽しそうだった」って妹@絶対におたくにはなってくれない薮さまファンに言われたし…現にじゃんぷ終わった後ほっぺた痛かったもんな><*1Mすて見ながら涙目になったのは、嵐がWISHの握手会やった直後に出演したとき以来だと思います。あの時も今日も胸がいっぱいだった(´;ω;`)
しかも今日のMすてはこれまでのどの番組よりもいっっっっちばんたくさん慧くんが映ってておばさんほんと嬉しかったよ!!!慧くんがアップになる度に「どえええええ!?またアップになったぁぁぁあああ!!!」って思える日が来るなんて…(笑)あー会社の書類選考落ちたけどあんまり凹んでないのはじゃんぷのおかげです!ありがとうじゃんぷ!来週が楽しみです☆☆☆

*1:多分ずっと笑顔だったんだと思う