ちょ、なかまる

カツカツ仙台ロケ後半を見て、バババババッと石川でのMCを思い出したんで書いておきます。会話の部分は全てニュアンスです。

「この前のカートゥンKAT-TUN見たひとー!?」って話になり、メンバー全員もTVで見たらしく「まさか髭男爵のくだりが使われるとは思わなかった(笑)」とか色々お喋りして、「今週の水曜日は後編がやるんでね。なかまるがバンジーするからね」「そうそう!あれほんと凄かったよな!」「あんなに怖がってたのに」「俺、正直飛ばないと思った」「俺も!だってマジで怖がってたじゃん。アレは無理だな〜って思った!」「だってお前1時間くらい飛べないでいたよなぁ?」

亀or仁「でも最後はあんなにキレイに飛んで…っ


ゆっち「まぁね(エラそう)


「お前カッコよかったぜ」「うん。カッコよかった」「あんだけ応援されてね、飛ばないはずがないですよ。」「あんだけ時間使っといて飛ばなかったらマジぶっ飛ばそうかと思ったよ」ってゆっちがメンバーからチヤホヤされて「そんなワケで今週水曜のカートゥンKAT-TUN是非見てください」ってお話が あ っ た ん だ よ !!!!おい、なかまる!!!!飛んでねぇじゃねぇか!!!!!!!!まさか自担以外のひとにまで釣られるなんて…全力で信じちゃってたよじぶん…_| ̄|○

そうそう!ゆっちがバンジーでうだうだしてるときにたっちゃんが持ってたステッキはティンカーベルの魔法のステッキで間違いないですよね*・゜゚・*:.。.:*・゜(デムパ)