ドラマか結婚報道か隠し子か

NみやさんとNきどさんによるNの悲劇なキャスティングドラマがいよいよ正式発表されましたね。朝からアンテナがものすごく賑わっててびっくりしたんですけど。そうかそうか…みんな中二がだいすきなんですね!!いいなー中二って誰からも好かれるんだね別に自ら進んでなりたくないけどさ。なんか折角だししゅーじとあきらの時みたいにシングル1枚どうですかお爺様!!勿論、作詞作曲はPRESENTS.by Nで!!!そしたらわたし自担のために14枚買うよ><しかしPRESENTS.by Nとか…病む…(だってあの2人だし)
そう、自分自身も忘れるくらいなのですが一応わたしの所謂じたんの主演ドラマです。最早ゲムニキを半年ほど読んでいないN宮担の端くれにもならないダメ人間なので、昨晩からなんでヲ友達がみんなメールしてきてくれるのか謎で仕方なかったんですけどそーゆーことだったんですね/(^o^)\てっきり結婚すんのかと思ったぜー!そんなのおもしろすぎて惚れ直したのに!!!*1
でもよかったねーにのみあー今回も大量にお魚釣れたみたいですよー!!!


…えっと、ひとつ一応確認しておきたいんですけども、NみやとNきどどっちのNがお兄ちゃん役なんですかね?Nみやの方でFAなんですよね??*2


いつも拍手ボタンぽちぽちしてくださってありがとうございます(ぺこり)言うタイミングを失っていたのですが、お花もぽちぽちしてくださってありがとうございます(ぺこり)お花が咲いてると素直な心(笑)で「うれしい(´∀`)」って思います。以下はくしゅコメントのお返事。

  • 7月8日13時 葉亜風ちゃん
    わーっ!!!レスが果てしなく遅くなってしまって申し訳ないです!!!!ここ最近よくメールでやり取りしてたからほんといまさら感満載だけど、けーとにゃんカッコイイよね!!あと、葉亜風ちゃんが推してるちぃが超絶に男前に変身してて焦ってるんだけど><あれはイケメソになるで…。早めに唾つけといた葉亜風ちゃん凄いっす…

  • 7月18日19時 じゃんぷさんの新曲かっこいいですね!〜〜共々楽しみにしてます!
    本館もご存知なんですね!!!むしろあちらから飛んできて下さったんですか?気付いてくださってありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)
    慧くんの唇かわいいですよねえええええええ!!!!!!まさに愛され唇!!!(昭和きもいぞ)しかもウエダーベルまで気になっているだなんて…わたしたち趣味が合いますねwwwこれからも一緒に彼らを応援していきましょうね\(^o^)/拍手ありがとうございました。
  • *1:やっぱり自分のN宮への愛情は歪んでる気がしてならない…

    *2:何百回記事を読んでも100%信じ切れない