かつん石川21日1部2部

20日にヤコバで石川にGO→カツコン→寝台列車に乗り込む→今朝帰ってきてそのままお仕事→珍しく必死に感想文作成←いまここです。わたしの目が半分しろめです。ねむい…ねむすぎる…
そんなワケで石川ちょおおおおおおお楽しかった!!!2部のチケットしか持ってなくてめっさ探したんだけどどーにもならなくて「もうどーでもよくね?(半ばキレ気味)東京にシフトチェンジしよーぜ」っていいながらお昼ちょい前に会場について、林の中で*1仁亀の画像とか見ながらギャーギャーしたり、でぃすたんすの♪ないってCryぬぉぉぉぉおおおおお…っ!!!を大熱唱してたのに気付いたら1部も入っていた!*2ミラコーミラコー!!!しかも2部なんて仙台に引き続き、こんな席にわたしみたいな場違いが…うあああああああびえええええええ(感涙)みたいなお席で…ああもうほんと神様と仏様と、石川に連れてってくれたけこ様@仁くんと、仙台に連れてってくれたちゃめりん@亀厨ほんとにほんとにほんとにありがとうううううううう.゜.(ノД`).゜.わたしは幸せ者ですぅぅぅぅううううう.゜.(ノД`).゜.
あまりにも寝不足で逆にテンションがHigh TEN!なので勢いに任せて以下石川21日1部と2部のごった煮感想文。五関先輩・たっちゃん・仁亀中心です。これ絶対カツコンに参加したひととネタバレがっつり読んでるひとにしか伝わらないと思います…
■OP
ロープを回してるだけなのにダンディズムな五関先輩に恋*・゜゚・*:.。.:*・゜


■T∀BOO
いつも亀ちゃんがお口にキラキラ光るバラ(多分)をくわえてるんですけど、石川ではアレ絶対だったwwwwwwwいつも草でしたっけ?とにかく石川の2部は間違いなく木の枝に葉っぱがついてたよ。「絶対アレ外の林で摘んできたんだよー!!!ゲラゲラ」ってなってごめん。
ベタですけどここでパイプで煙吹かしてる仁くんにわたしは目が釘付けです><そしてじゅんの様の衣装は完全に海賊じゃなくて一国の王子。たっちゃんは言わずもがな!とてもよいティンカーベルです!!!なんてバラエティにとんだ海賊団なんだ。


■Keep the faith
ぶあああああああああ(´;ω;`)ロクーンがかっこよすぎて足が震えるで!
亀ちゃんソロの「♪誰も何も見ないフリで君を傷つけるぅぅぅううう〜〜〜〜んまっ」ってところが最強に鳥肌モンでみどころでっせ!!!*3俺様何様ナル様亀様がだいすきなんです。こーゆー、カッコイイとバロスのすれすれをさ迷うようなプレイをやっていいのは亀ちゃんと潤くんくらいじゃないすか?^^


■GOLD
ゆっちがおたくを物凄い煽ってきたんですけど…え、いつもこんなんでしたっけ?「石川ー!●×△■¥%(なにゆってるか分からない)!!!!!!!!」って言いまくってました。どうした。1部でゆっち父・母・妹・おばあちゃんが来てたからきばってたのかな^^
すれ違い様にたっちゃんがさり気無く仁くんの衣装の裾を引っ張ってAUでキャイキャイしてた(´∀`)


■Jumpin'up
ノーマター・マター

やっぱりゆっちが激しい…。仙台でゆっちいっぱい煽ってきたっけ?<ちゃめちゃん


■DON'T U EVER STOP
2番のサビの「♪どーんちゅーえーばーすとっ!わかーってーるどんすとっ!チャッチャッ!!!」のチャッチャッの部分で仁亀が揃って片手を前に出すフリ最強じゃないですか!?!?(分かるひとだけ分かってくれればいい)なんかカメハメハとか出てきそうとにかく強そう!!!
これを真正面で見ることができたからもう何も悔いはないです(´;ω;`)
2部でこーきが衣装のフードかぶってるのを見て、じゅんの様もニコニコしながら自分の衣装のフードかぶってT-T2人でニッコニコしててちょー和んだ*・゜゚・*:.。.:*・゜激しい歌なのに。


■12o'clock
7時45分を指す五関先輩に夢中。
この曲のときいつも隣の玉森とニタニタしてんだよなぁ先輩。なにがそんなに楽しいんだろう…


■PARASITE(こきソロ)
ほんと申し訳ないけどこの曲はみっくんから目が離せませんwwww鉄パイプ振りかざしてイっちゃってるみっくんちょーーーーーすきwwwwwwあの鉄パイプでさされたいんですけどー!!!
2部で鉄パイプを床にガンガンしてたんですけど、「ガン!ガン!ガン!ガン!ツルッ!」ってパイプが滑った所わたしはちゃんと見てましたからね^^


■w/o notice??(亀ちゃんソロ)
キターーーー変探偵コナン(*n゚∀゚n*)この曲すごく好きなんですけど、いい加減ハナクソほじるのは止めたほうがいいと思います。あのビジュアルでハナクソほじられるとなんだか色々とリアル…。
曲前に気だるげに「ぱ〜りぃ〜たぁ〜いむ」って言う亀ちゃんwwwぶっふぉ`;:゛;`;・(゜ε゜ )www瞬間移動直後に「きすみぃ〜」ってやる亀ちゃんwwwwぶっはぁ`;:゛;`;・(゜ε゜ )wwww(←そろそろ亀ちゃんファンに怒られますよ)(いや、亀ちゃんだいすきなんですってば><)
五関先輩の衣装が白いシャッツでボタンが100個くらい開いてて黒いネクタイしてて激しくエロイです。黒いハットも似合いすぎてて恐ろしいです。23歳であそこまで黒いハットが似合う人なかなかいないと思うんですけど。


■夏の場所(じゅんのソロ)
みんなで一緒のフリやるのが楽しすぎるー!!!じゅんの様のソロは毎回嵐コンを思い出します*・゜゚・*:.。.:*・゜楽しい!!!
みっくんがセンター街にふつーにいそうwwww


■TEN-G
2部。赤天狗*4がリズムにのって…いや、リズム以上に激しく「そんなの関係ねぇ」をやってて鼻がぽっきり折れてたwwwそんなたっちゃんを見て仁くんとかめちゃ笑ってた。

  • 亀ちゃん→2部。クランキーをしゃがんで取るときに近くのおたくにパンツ見えてるよー!って言われたみたいで「パンツが見えてる?見せてんだよばぁか(ニヤリ)」ぶわっはぁぁぁあああ!!!!!!!_| ̄|○ノシ
    そんなことばっかやってるから、クランキーが折れて床に落ちちゃうんだよ!!

  • じゅんの様→三行ラブレター

  • 仁くん→わあああああああって言いながら走ってきて、「田口つまんねぇ。そんなことばっかやってるからスベんだよ。おわぁ」って仁くんが滑って落ちる。

  • たっちゃん→1部。運動会あの子は抜かすな社長の子。
    2部。(以下すべてたっちゃんの1人芝居です)「おなかすいたよ〜力が出ないよ〜」「あ!アンパンマン!」「(たっちゃん裏声で)ぼくの顔を食べなよ」「わ〜!もぐもぐもぐもぐ……メロンパン………逃げろぉっ!!!」ちょwwwwたっちゃん俳句しないのかよwwwwでも2部の方がかわいかった。だって俳句いつも同じネタなんだm(ry

  • 田中。→1部。ゆっちが泣き顔したり、ぶりっこしたり、おめめをキュルキュルさせたりしてたwwwwバロスwwww
    こーきもやったんですけど、こーきは元が可愛いからゆっちが瞬時に「顔がいいって…いいよな…」ってしみじみ言ってたwww大丈夫だよ!ゆっちだって中の上じゃん!!!!!(笑)
    2部も同じようなことしてたような気が…

  • ■愛のコマンド
    仁くんの「逃げないで」のところ。2部は直前にゆっちが「ワーッハッハッハッハッハ」って高笑いしてたからそれに向かって仁くんが「あー…中丸黙れ」って。
    1部が思い出せないんですけど、1部も叫んでなかったような。仙台の「しねぇぇぇぇええええ!!!!!」って言ってたヤツが、口悪いけど1番すきかもです。


    ■LIPS
    マイクから出てくるブシューーの威力が凄まじかった!!!だってBブロまで涼しい風がやってきましたよ!!!
    ここのAUの絡みが凄く好きで、1部では仁くんの方にとことことこーってたっちゃんが来て2人でお祈りしてた(´∀`)かーわーいーいー

    2部は、ゆっちが腹出して1人で腹踊りしててほんときもちわるかったwwwwしかもメンバーが誰も気付いてなくてほんきで哀れ過ぎたwwwwww


    ■WILD OF MY HEART
    亀ちゃん「きぃーこー(えない)!!!」

    \(^o^)/亀ちゃんゆっちの替え歌Time\(^o^)/

  • 1部→亀ちゃん「♪なにをしーんじーれば〜 明日へゆーけるーだろ〜 カツ〜ラなーくしてたら」(ゆっちの頭の上で手をつるってする)
    ゆっち「♪カツラがなーい〜 おれのカーツラーがーなーい〜〜」

  • 2部→亀ちゃん「♪なにをしーんじーれば〜 明日へゆーけるーだろ〜 答えーなーくしてたら」(ゆっちの毛をつんつん引っ張る)
    ゆっち「♪思いーだす〜 俺の頭は地毛〜」(カメラさんもゆっちの毛をアップで撮る)

  • ■MC

  • 1部。仁亀がディランとキャサリンやった。亀ちゃんから「んあっ!〜〜だよねキャサリン」って仁くんに振ったら、仁くんも「そうねぇ」ってノってくれたのぉぉぉおおおお!!!!!!!_| ̄|○ノシ しかもそれ言ったあと仁くん若干テレてるし!かわいい!しかしなんでこのくだりになったのか全く思い出せない…

  • 1部。亀ちゃんは全力でぽにょを応援するそうです。着メロもぽにょらしく、マザファザのトロッコ位置についてからも座って「♪ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ」って歌いだしてあまりの可愛さにしろめむいた!!!おしりかじり虫がすきだからぽにょも絶対好きそうだなーとは思ってたんだよね想定の範囲内です。その後こーきが「では次は、崖の上のぽにょです聴いてください」って真顔で紹介したから全力で吹いたwwwロクーンでぽにょぽにょ歌われたらたまったもんじゃないよ!!!(萌えすぎて)

  • 2部。1部でゆっち家が見に来ていたんだよーって話から、ゆっちのおばあちゃんの話。ゆっちのおばあちゃんはとてもちゃっかり者でロクーンからサインを貰って「日にちもちゃんと書いてね!日にち!」って催促もしたらしいww

  • 2部。スピレの話。
    ゆっち「オレ凄い見に行きたいんだよね〜一緒に行こうよ」(仁くんを誘う)
    仁くん「気まずいじゃん!!!イヤだ!!!」
    と、ぐだぐだしてたら他メンが次々に「おれも!おれも!」ってみんな言い出す。
    仁くん「分かった。じゃあ5人で見に行こう」
    ゆっち「え?5人って一体だれがいないんですかね?」
    仁くん「けー。えー。てぃー。てぃー。ゆー。」
    ゆっち「…ってオレかい!!!!!!」
    こーき「中丸が1番最初に見たいって言い出したのに(笑)」
    みたいな会話がおもしろかった。でもこれ1部だったかも…あやふやです。

  • ■MOTHER/FATHER
    たっちゃんが真ん中で歌ってるのを挟んで、仁くんとゆっち(多分)がずーっと喋ってた。
    おい(^ω^)真ん中の人歌ってんですけど(^ω^)仁くんってばトロッコに乗らなきゃならないタイミングになっても、振り返ってまで喋ってた(^ω^)


    ■キスマイ
    ■FIVE

    何回見てもどうしてよこーさんがギターやってるのか謎で謎で仕方ないwwwwww
    ニカタスが見るたびに亀ちゃん顔に近づいてて焦ります。とくに石川は最初出てきたときから亀ちゃんの弟かと思うほど似てた。髪形も。まぁあニカタスはそこまでチリってないけど。


    ■ロクーン特技(?)披露

  • ゆっちボイパ
    1部。「ブンツクブンツク…こちらスネイク」って言い出したとき吹いたんですけどwwwwメタギアですよね?ゆっちwwwwネタがマイナーすぎますってばwwwwwあそこにいた乙女たちの中でスネイク=メタギアって分かったひと10人もいない自信があるんですけど。
    2部。ボイスパーカッションをしながら3がつく数字と3の倍数でアホになった。ほんと凄い…

  • じゅんの様
    タップダンス

  • たっちゃん
    機関銃とバズーカ砲でじゅんの様を狙い撃ち☆したあと、リアフェのリズムでダンス。ほんと何回見てもここのたっちゃん可愛すぎてしろめ。

  • 亀ちゃん
    1部。水噴いたー!
    2部。水噴いたー!!!…と思ったら、最後のキメでも噴いたーーーー!!!!一発目の水噴射も相当勢いあったのに…どうやって口の中に残しておけるんだろうか…。
    実はここの亀ちゃんとてつもなく好きです。髪の毛も結わいてるし。とにかくすき。(こくはく)

  • こーき
    けーこちゃん@仁くんが「ダ●屋に見えるwwww」ってゆーからもうそれにしか見えない。ほんとごめんなさいこーき…。

  • 仁くん
    英語でラップ?早口?そのあとフェイク。

  • 3:3に分かれてダンス
    仁くんとたっちゃんが2人でじゃれ合って笑っててカワヨス!!!!ゆっち輪に入れなくてなんかごめん。(なぜか謝っておく)

  • ■SIX SENSES
    1部で亀ちゃんの「レッツダァ〜〜〜ンス☆」のあとのシャカリキロクーンダンスが正面で見れて本望!!!!!!!!!
    2部の大サビ直前の「何も気にすんなBuddy」を歌い忘れていた仁くんが「……ハッ!(気付く)…ボソボソ(なんかゆってる)」


    ■HELL,NO
    照明の効果もあるんだろうけど、6人がヘルノー踊ってるとき心の底からこのひとたちつおい…無敵…何者にも負ける気がしないんだけど…ってゆー後光*5がさしてて生まれて初めてカツンにほんきで泣かされました。かっこいいなー。亀ちゃんも●男爵なのにちょーかっこよくみえたしよぅ…。あーロクーンすき。もうおまえ誰担だよとかよくない?すきなものはすきだからしょーがなくない?(・・・)


    ■A.B.C.
    「魅惑の湘南Boy 1,2,3,4,五関晃一!!!」
    この紹介文はほんきでどうかと思うけど、ダンスしてる五関先輩が吐くほどかっこいいし、ちゃめりん@亀厨もけーこちゃん@仁くんも「先輩がカッコイイって思った…」って言うくらいだから目をつむります。しかし…しかしですよ!!!ドラムをやってるふみきゅんのリズムに合わせておたくを煽る五関先輩はどうかどうかどうか東京ドームまでに止めさせてあげてください!!!!!!!そうじゃないとわたしの顔面がサハラ砂漠並にヒビ入るで…!!!!(おい)
    だってあのクールでダンディズムな五関先輩が「ふぉい!ふぉい!ふぉい!ふぉい!」って…「ふぉい!」って…「ふ ぉ い !」って…(しつこい)しかもおたくもほんの一握りしかこの「ふぉい!」にノってくれてないしwwwwあ、勿論わたしはノってませんよwww手作り五関うちわを握り締めて先輩のお仕事を必死に見届けております。


    ■SMACK(ゆっちソロ)
    「♪ふた〜りぃ〜でぇ〜」で人差し指、もしくは人差し指と中指を立てて上に挙げるフリが大好きなんですけど、ここの五関先輩にわたしはチケ代の1000円は払ってると思う。誰も理解してくれません(´;ω;`)


    ■愛の華(たっちゃんソロ)

    全力ティンカーベル*・゜゚・*:.。.:*・゜
    上から降ってくるキラキラがほんときれい*・゜゚・*:.。.:*・゜


    ■LOVE JUICE(仁くんソロ)
    仁くんソロのバックにつく五関先輩が史上最強にイケメソなので、仁くんをちゃんと見れないのが心苦しいのですが、黒いタイトな衣装を着て激しくダンスする五関先輩史上最強に素敵ですううううううう(´;ω;`)
    「♪みゅ〜じっく」で両手を耳に当ててヘッドフォンしてるみたいに体を揺らしてる五関先輩にチケ代の4000円支払っていると言っても過言ではない。この一瞬にわたしは全てを賭けています。(あほだろ)
    2部が花道の真横だったんですけど、仁くんが一瞬立ち止まって歌っててわたしたち息も止まったし体も硬直したけど無意識に仁ケツをがっつりガン見しておいた!!!仁くんのケツは小さかった!!!ええ。下半身担ですけどなにか問題でも?


    ■僕らの街で
    亀ちゃん「♪僕らはー出会ったー………石川で」
    いや、いいんだけど、うん、ね。仁くんのアカペラでしんみりしてたからちょっと今はそーゆー気分じゃ…(笑)亀ちゃんは替え歌だいすきですね^^


    ■SIGNAL
    やっぱり時計の指針のダンスするときは隣の玉森とニヤニヤしてるんだよなー五関先輩。一体なにがそんなにおもしろいのでしょうか?


    ■メンバー紹介
    2部。AUがずーっとお喋りしてて(メンバー紹介の時AUはいつもお喋りしてるよね)、たっちゃんの紹介のとき最後のキメのところで仁くんが自ら「赤西がだいすきだー☆」って言ってた(´∀`)たっちゃんもキャハキャハ笑ってた(´∀`)


    ■SHE SAID...
    石川ではあの空中に浮かぶ船は出現せず、EとFブロの間のトロッコに乗ってメンバーもずっとFブロの方だけを見てくれてました。石川ってオールアリーナだからどうしてもFブロは置いてかれてる感が否めないですもんね(´・ω・`)
    こんな些細な所でカツンの優しさを感じた*・゜゚・*:.。.:*・゜(笑)


    ■喜びの歌
    何回聞いてもこーきの「とまらねぇぇぇええええ」から最後までの流れが涙物です(´;ω;`)


    ■Crazy Love
    亀ちゃん「二人で持ち寄り温めた〜セイッ!」(おたくに歌わせる)


    ■アンコール:Real Face
    1部。「石川手に入れるんだ〜」
    2部。亀「おもい〜」仁「かるい〜」
    「石川手に入れたんだ〜」手に入れちゃった!!!!
    どっちの部だったか忘れちゃったんですけど、こーきがラップをじゅんの様に歌わせてた。シャカリキラップ!


    ■Peace fuldays
    1部でロバ丸が見てるこっちが恥ずかしくなるくらい引っ付いてお喋りしてた。ゆっちが「ん?」って耳をたっちゃんの口元に寄せてた。はっはははははははずかすぃぃぃぃいいいいい!!!!!!もゆる!!!!!!


    ■ダブルアンコール:OUR STORY
    仁くんのフェイクがとにかく凄かった。30秒以上は息継ぎなしでフェイクし続けてたぞあの声量で。恐るべき肺活量。

    *1:石川の会場付近って林ありますよね

    *2:「もういいよ」とか言いつつちゃっかり立ちんぼしたんだよ^^

    *3:全身全霊で褒めてます

    *4:たっちゃん

    *5:とゆー名の照明