出航ー!

いろいろとありましたが、無事本日ISHIKAWAに向けて旅立ちます!そうですカツコンです!*1わーん楽しみすぎるー!!!どうせ明日も五関先輩はわたしのうちわなんて見てくれないんだよ…知ってますよそんなことは…。五関先輩が踊るらぶじゅーすの「♪みゅ〜じっく〜」のフリと、ゆっちのソロの「♪ふた〜りぃ〜でぇ〜」のフリと、変探偵コナン*2の衣装を着ている先輩が見れれば大満足なんだから!!!( `_ゝ´)*3

先程カツンアルバムを聴きながら軽くお化粧をしていたんですけど、今回のアルバムで1番すきかもしれない曲でもある12o'clock辺りでカラダがポッカポカしてきて、シクセンで汗が出てきて、タブーで 鼻 血 出 ち ゃ っ た よ ☆ どんだけ昂ぶってんだよwwwww最高にきもいwwwwwわたし人生で鼻血出したのこれで2回目ですたぶん。カツンと五関先輩に会えるって思うだけで興奮しすぎて鼻血出すなんて…もうほんとなんなのじぶん…。サマリーは倒れるかもしれません。

*1:必死すぎるじぶん乙

*2:亀ちゃんのソロ^^

*3:ツボがピンポイントすぎ