うたばんゆあしーど

ラストの♪Belive yourself 信じるんだの部分のダンス。9人は両手を下に広げてるのに慧くんだけ も の す っ げ 堂 々 と 右手を上に挙げてて「まさかの慧くんセンター*1だから1人だけ特別な振り付けですか!?!?!?」なんて嬉々としていたのですが、Mすてゆあしーどで確認したらココは10人みんなで両手を下に広げる振りでしたよ/(^o^)\あまりにも慧くんが堂々と間違えすぎててそーゆーダンスなんだって思わせてくれて…なんか逆にありがとう!!!慧くんの右手が輝いていました!!!
しかし全員揃って踊るところでカメラも引きなのに撮り直しとかしないんかいwww

*1:やまだ様の後ろだけど