かつかつ仙台ロケ

「あと5分でかつかつ〜♪」って言いながら携帯を開いて目の前が真っ暗になって気付いたら3時過ぎでした。え、ナンデ???*1今からかつかつ見たら絶対4時を過ぎてしまう…と3秒悩んで即2回リピってしまった!おかげで相当眠いです。でも会社で眠気と戦う<<<<<<かつかつロケだった!!!!
亀田*2の罰ゲームロケってことで、もうっ!ほんとっ!たまらなかったっ!!!これ2週と言わず4週やればいいのに><今から未公開を期待して待っているんですけどいいですか?いいですね!?わたし末っ子がお兄ちゃんたちにイジめられてる(=可愛がってもらってる)画がだいすきなんで


亀ちゃんが
イジめられてるの
堪らなくよかったよ!!


そう、思わず太字になってしまうくらいにね!!!ハァハァ たっちゃんは相変わらずリアルティンクでした(´∀`)なんでたっちゃんはあんなに可愛いのだ〜。もうどこが可愛いとか分からないかわいさですよね。わたしもこれからは白いパーカーを着るときは必ずフードをかぶろうと思うよ。少しはティンクに近づけるかな*・゜゚・*:.。.:*・゜
仁くんも終始キラキラキャッキャと楽しそうにしてて見ていてほっこり(´∀`)でした。じんじんが楽しそうだとこっちまで楽しくなるで!!野球の件は「なるほど〜」って言ってしまったでないか!!!
そして1番気になったのは亀ちゃんのスケッチブックにいたおびただしい数のおたまじゃくし…うあああきんもちわるっ!!!*3他にも中丸とか棒人間とかも描いてあった…。うん、わたし亀梨画伯の絵が大好物です。ざにーず三大画伯は櫻井さん・滝沢さん・亀梨さんで決定ですかね?

それにしても、最初に仙台の美人お姉さんたちが加わったとき、真っ先に握手を求めガッつく中丸ゆっちに違和感超!!!やだー><><><ゆっちは女性の前ではばーばりーのハンケチーフをじぶんの額に当てて汗をふきふきしてなきゃやだーーーー><><><><><女性にガツガツしてるゆっちなんて…ゆっちなんて…………結構すきかもしれません。あーロクーンが好きすぎてつらい。(いつもの病気です)

*1:どこでも瞬間的に寝れることが特技です。

*2:亀ちゃん&たっちゃん

*3:褒めてます多分