かーにばるないつ

INOO DXから先に進めません><首に巻いてるスカーフが犬みたいでほんとかわいいよ*・゜゚・*:.。.:*・゜「♪受け止めるから〜」で手をグーにするとこ、ちょっと遅れちゃってるのほんとかわいいよ*・゜゚・*:.。.:*・゜わたしこのコンサート何回も行ってたはずなのにつーくんのことしか覚えてません。なぜなら1年前はじゅにあと言ったら、五関先輩とその周辺の軍団とヤーと森本兄弟くらいしか分からなかったから。人間ってなにが起こるか分からないよね!こうしてひとは厨になる。だって、知念先生と京本くんは同一人物だと思ってて、あのよく回る子って京本くんってゆーんだよね^^すごいね^^ってカツコン*1で言ってたくらいだしwwww

*1:漫画コン