刺激がない

さっくんの連載はゲムニキよりも先に読まなきゃね☆ってくらい楽しみで浮かれてたんですけど、わたしが週一で楽しみにしてるじゃんぷさんの連載*1が2人そろって更新されてませんけどもおおおおおお(つД`)世の中のひとはサザエさんを見ると「ああ…日曜が終わる…」って思うらしいけど、わたしの場合この連載を読んで「ああ…日曜が終わる…」ってくらい重要なポジに位置しているのにいいいいいい!!!!日曜が終わらない!!やった*・゜゚・*:.。.:*・゜(ダメな大人代表)キィさまは自ユニコンなのに特別ゲスト扱い*2なくらい忙しいアピールが激しいから、まぁ許すとしてもさ、山田さまはどうしたのですか?せんせーはエライが忙しいのかな?2人とも頑張って明日にはうpしてくださいね^皿^(鬼)*3

せんせーはエライで思い出したんですけど、あそこの掲示板面白すぎるんでよく見に行ってます。余談ですが、はい!へい!せい!の掲示板もひどく面白いので毎日見に行ってます。クオリティタカスwwwwんで、お話は戻るのですが、せんせーの掲示板にどうして年齢を選択する箇所を作っちゃったんだろう。10〜19歳による見えない昭和ブロックが凄いのでわたしなんぞは迂闊に書き込みにいけません><*4あーゆーの見るたびに「若いなーわたしが中学生の時もこうだったっけかな?」って思います。

それにしてもファミリーズのメドレーの編曲が微妙すぎてなんだかちょっと見ていて恥ずかしかったです><ゆうとりんの曲とかアレじゃ何が何だか分かりません(;ω;`)だって曲名ゆっただけじゃん(;ω;`)

いまさら感満載ですが、拍手のお返事です。ありがとうございます!
■26日22時 ユアさん
さっそく遊びに来てくださってありがとうございますー!!感謝カンゲキ雨嵐!!いまだにはてなの使い方をよく分かってなくてしどろもどろしておりますよ…わたしも。あっちもこっちもどっちのぶろぐも(笑)どうぞよろしくお願いします_(._.)_しゃばだば…想像以上に萌えなくて…いよいよわたしも平成担になってしまうのでしょうか?(;ω;`)

*1:てゆうかアレなんて読めばいいのか誰か教えてください

*2:そうとしか思えないよあのメール

*3:だってほっんと10人全員どれも外せないくらい楽しみなんですもん。誤字脱字を探すのとかさぁ。

*4:年齢選択がなかったとしても絶対書き込まないけど