やっべ

禿げるほど楽しみにしてた末ズのチャイルドマインダーが録画できているのかほんきで不安で仕方ないDEATH。バレー延長とか知らんし!!!最近夢見る乙女が書くケータイ小説を読むのにハマってて(もちろん笑い泣きながら読むんですYo)(・・・)昨日も読んでたらいつの間にか寝てたし!!!!泣きたい!!!!今すぐにお家に帰りたいよぉぉぉぉおおおおん(つД`)レコタソの電源を入れてボタンぽちぽちしてアラシちゃんのフォルダ開いて録画できてるか確認したいよぉぉぉぉおおおん(つД`)「会社のクーラーがぶっ壊れてて熱いので集中できません。帰らせてください。」って理由で早退ってどうですか?ダメですかダメですよね。*1
もしものことがあったら誰か本気でダビング宜しくお願い致します…(地面に額を擦り付けながら)わたしの末ズ…わたしのバブ宮…赤ちゃん*2が赤ちゃんをあやす映像…_| ̄|○
そういえば、ゆあしーどのPVちょっと出しを落ち着いて見てみたらどこにも月とかなかったね。月なんて満ちてなかったよwwwじぶんに都合のいいように解釈される脳みそすごいwwwしかも慧くん右側ゾーンのセンターやんけwwwwスマン「慧くんいない」とか「慧くんどこ」とか「慧くん探すの大変」とか言ってスマンwwww取り敢えず、知念先生にモロ被りなゆーとりんが初見は哀れで仕方なかったのに、あまりにもキレーに被りすぎててだんだん面白くなってきました!!!神隠しっぽい!!!
あと仙台に行ってからじぶんカツンに必死すぎてどーしよーもないです…。来週のカツカツの予告とかもう●●回見たし。じゅんの様がワイゾーの亀ちゃんのモノマネしてるとこちょおおおおおおおすき(´∀`)じゅんの様かわいいね(´∀`)たっちゃんはもぉぉぉぉおおっとかわいいけど。リアルティンク(*´∀`*)
カツンの乙女ズ*3亀ちゃんたっちゃんで罰ゲームとか楽しみすぎる!!!自分が歩いた仙台駅にあの6人が…ハァハァって思うだけでテンションも上がるし!!!そんなワケで来週の水曜深夜はみんなでカツカツ見ましょうね☆☆☆*4

*1:必死すぎる

*2:にのみあさん

*3:だと思ってます

*4:日テレの回し者