Mステゆあしーど

いやぁぁぁぁぁああああああん(*n゚∀゚n*)じゃんぷかっこいぃぃぃぃぃいいいいん(はあと)(はあと)(はあと)(オバおちつけ)黒い衣装に慧くんのまっしろなお肌が映えますね!!!
以下、見たひとにしか分からないであろう勢いだけの感想文。

  • やまだ様って手をくねらすのがほんとお上手ですよね。滑らかすぎて骨があるのか疑問。
  • ギャーーーーー!!!!舌をチロっと出す挑発的な薮さまっっっっ!!!!(眩暈・卒倒)
  • ちょ!慧くんドセンターじゃん!!!*1なんて大抜擢なんですか!!!!嬉しい…嬉しすぎる…慧くんがいっぱい見切れて映ってる…(´;ω;`)
  • サビの「♪チャンスはある〜」で両手を頭に持ってってパタパタするとこの慧くん。口が「うー(・ε・)」ってなっててカワイイカワイイカワイイちゅーしt(ry ここで今晩一番の萌えを観測しました!!!
  • てゆーか、ゆやくんのおっぱいがAカップくらいあるよね?成長したの?
  • 唯一一ヶ所だけあった*2アップな慧くん。笑顔が全開で全力てんし*・゜゚・*:.。.:*・゜
  • 「あ〜なんか今回慧くんイパーイ映ってる(´∀`)前回*3バックよりも映ってなかったからほんと嬉しい(´∀`)」ってなってたら……おいおいおい!!!ラストの大事なキメの部分が9人しかいねぇじゃねぇかぁぁぁぁああああああ!!!!!!てんしがいないよ!てんしが!!PVで知念先生に神隠しされてるゆーとりん哀れすぎるwwwってなってた罰ですか?まさかてんしがやまだ様に神隠しされるとは…。でも大事なところで髪の毛の一本すら映りこまない、そんな慧くんがだいっすきっですっ!!!!\(^o^)/
  • *1:この際やまだ様の後ろとか気にしない

    *2:ゆってて悲し…くなんてないだからぁ><

    *3:ドリカム